( ´ー`)<可愛めなサークルのチラシを作り中。
( ´ー`)<女の子がぜーんぜん来ないのだもの・・・。
( ´ー`)<まぁ、もうひとつサーk(ry
( ´ー`)<書きたいネタあれど、
( ´ー`)<とーっても疲れてるのでやめ。
( ´ー`)<あぁ、座り込みの話じゃないよ?
( ´ー`)<レポート、レポートがああああああああ



( ´ー`)<・・・なんとか終わったぜ;
( ´ー`)<寝ちまってたよ、やべー。危ねー。
( ´ー`)<サンデージャポンとか、黒バラとか、
( ´ー`)<自分はぐだぐだ感のある超くだらない番組が好きだなぁと思った。
( ´ー`)<という事で黒バラ2時間スペシャル見てきます
( ´ー`)<仮免とって、初公道。
( ´ー`)<案外、大丈夫だったと思。
( ´ー`)<むしろ40km/hが遅く感じた気がす。
