( ´ー`)<ふと気付くとリンクがごちゃごちゃなので
( ´ー`)<ちょと整理しようかと思いました
( ´ー`)<・・・どうしようかな?
( ´ー`)<近くにいた漫研が連ザの話をしてた
( ´ー`)<一人専用で~とか言ってたから、たぶんあそこのゲーセンだ・・・
( ´ー`)<見つけたら撃滅!してやろーっと☆
( ´ー`)<ニュースで紹介される、容疑者のblogの内容。
( ´ー`)<著作権違反にならんのかな?
( ´ー`)<引用っぽいから良いのかな?


よし、incl.を開封しよう。。。
( ´ー`)<何故か顔文字のデータがほとんど消えた辞書ツール
( ´ー`)<昔残した顔文字やら新しくグッとくるのを登録しようと思います
( ´ー`)<(「・ω・)「ガオー
