( ´ー`)<ここ最近、睡眠具合が悪かったせいで
( ´ー`)<今日は全然話に乗れなくて聞いてなくてごめんなさい
( ´ー`)<まるちゃんとかノブさんとか

#寝てる時間がおかしかったり電気つけて寝たりで最悪のコンディション
#そりゃ昼飯のチキンフリッター丼もキツイですわ
(*´ー`)<きゅんきゅん
(*´ー`)<きゅきゅきゅん
(*´ー`)<きゅきゅきゅきゅん・・・あーぁ。

#せっかくここに気付いた君は上の顔文字とかもドラッグしてみようかww
・・・別に手抜きじゃないってば。
( ´ー`)<世の中、予想以上に
( ´ー`)<めんどくさく出来ているようです
( ´ー`)<どーしたもんかね×7
( ´ー`)<書いたけど消してみる
( ´ー`)<
( ´ー`)<たまにゃーそんな日もあるさ
( ´ー`)<クレオパトラの鼻がもう少し低かったら
( ´ー`)<世界の歴史は変わっていたらしいが
( ´ー`)<変わってもレジュメは作らなければならなかったでしょう