( ´ー`)<ひぃちゃんの削がれた気力を簡単に上げる方法を発見
( ´ー`)<そう、ロボ系の曲を聴くのです
( ´ー`)<ignited、HEATS、夢色チェイサーとかとか・・・


( ´ー`)<今年の最後までこんなひぃっすでしたが
( ´ー`)<来年もそれ以降も
( ´ー`)<どーぞどーぞ宜しく御中


( ´ー`)<では良いお年を
( ´ー`)<まぁ、みんながこれ見る時にゃ新年なんだろーけど
( ´ー`)<明けまして~はまだ書かねぇですよ
( ´ー`)<みんな大好きだあああああ
( ´ー`)<・・・・・
( ´ー`)<俺・・・何書いてるんだ・・・?


#そんな日もたまにゃあるんです。自分でもわけわかめ。
#「大好きだあああああ」と打ってて、あるフラッシュバックが起きたのは内緒の話・・・。
( ´ー`)<案の定、金無いんだけど
( ´ー`)<26、27日を過ごせるんかな?
( ´ー`)<知ーらね

#ダラダライフをとーっても楽しんだのでそろそろ勉強するかな?
#・・・無理だな。
( ´ー`)<階段を昇る時ミニスカを押さえる
( ´ー`)<大根足及びお顔の良くない方は氏ねば良い
( ´ー`)<見てると思われるこっちが不愉快極まりない


とまぁブラックな感じで記事を終わらせようかとも思ったが、
まぁまだ書き続けるのも良かろう。

・・・カテゴリを3行ブログと徒然日記の
どっちに分けようか迷う所ではあるけれども。

って言ってもなー、書く事無いのよね。
あぁ、昨日メモった事があったっけ。


公共広告機構ってあるじゃん?
エーシーって最後に流れるアレ。
結構インパクト強いCMのアレ。

まぁ、どんな事してるかは何となーくわかるだろうし、
どんな組織かってのは調べりゃすぐにサクッとわかるんだけどさ、

あそこってどーやって就職するだろうね?

いや、別に自分が就職したいとかじゃないんだけど、
周りの3年生が就活で慌ててる(?)のを見ると
「就職」に関して気になるやん。
しかも、よくわからん組織やん。

気にならんかね?

公共広告機構のWebサイトには
書いてなかったしなー。

知りてぇ。
別に何するわけじゃないけど知りてぇ。


答えが出ることなくまた今度。。。