( ´ー`)<死にてえ
( ´ー`)<ただ
( ´ー`)<それだけ

あ、そんなに深刻に受け取ってもらわなくて大丈夫っすよ
( ´ー`)<最近、生活スタイルがめちゃくちゃすぎる
( ´ー`)<ちょっと改めようと思った
( ´ー`)<あ、春休みの予定随時募集中

( ´ー`)<チョコのCMを見ながら妹とバレンタインデーの話に
( ´ー`)<妹の「渡す相手が欲しい」という話題から
( ´ー`)<俺がいつもお返しをしてない酷い奴という結論に

( ´ー`)<そーいやふじさんに色々貰ってるので
( ´ー`)<妹がバレ(ry系でお返しがしたいらしく
( ´ー`)<俺からの手渡しという混沌が生まれる予定 >ふじ氏


#ついに第2次α始めました
#小隊システム面白いけどめんどい
( ´ー`)<今日のバイトで
( ´ー`)<特に大事は無かったが
( ´ー`)<何故かとっても心が折れた


#そーいや海保アナがちょっと太った気がする
#さっきテレビを見ててふと思った