( ´ー`)<なるようにしかならないので
( ´ー`)<なるようにはなるのです
( ´ー`)<だからなるようにするんです

#ふと気付くと咳はほぼ止まった
#ような気がする4月の終わり
( ´ー`)<とっても理不尽だなぁと
( ´ー`)<思った
( ´ー`)<自分に対して


#日記の内容とは関係ないんだが咳が止まらん
#地味ーに長引いております風邪

#あ、あと、最近、血迷うことが多すぎて困る
#全然自分のせいなんだけどねー・・・
( ´ー`)<麻雀
( ´ー`)<
( ´ー`)<始めました


#麻雀とは全然関係ない話だが自分自身というものがわからん
#まぁ、最近の日記を見てわかるとは思うんですがねぇ
( ´ー`)<あーゆー事を聞いた後ではありますが・・・
( ´ー`)<
( ´ー`)<彼女欲しくなりますなぁww
( ▼ー▼)<認めたくないものだな
( ▼ー▼)<自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・
( ´Д`)<嗚呼・・・


( ´ー`)<最近、眠りが浅い
( ´ー`)<夢見まくりんぐ (殆ど覚えてないけど
( ´ー`)<部屋が明るいせいかなぁ


( ´ー`)<今日はこれからバイト
( ´ー`)<もちラスト
( ´ー`)<明日のビラまきは・・・大丈夫なのか・・・?


#今さっき、パソコンの電源ボタンが陥没しました
#どーしたもんかね・・・