( ´ー`)<いっくんから深夜2:40に電話が
( ´ー`)<
( ´ー`)<1時間埼玉県内をドライブしてきた…

#車運転せんとなぁ・・・(;´⊿`)
#最近咳が出るんだが・・・風邪か?
( ´ー`)<後悔先に立たず
( ´ー`)<
( ´ー`)<先人は良い言葉を残したと思います・・・・・

#今日は布団の中で反省会をしようと思います
#|⊿`)びすもるげん!
( ´ー`)<全ての事実と現実を
( ´ー`)<飲み込める
( ´ー`)<覚悟と勇気が欲しい

#それ以前に変えられんものかな。
#・・・何か切実やなぁww


忘れてた。今年の目標を忘れてた。
何か弱気でした。
頑張らねばならんね。うん。。

いや、目標とこの弱気は必ずしも合致するもんじゃないんだけどさ。
弱気はいかんね。たぶん。。

よっしゃ、いくぜ!!

・・・どこに?
知らんww

|´ー`)ノ  Bis morgen!
( ´ー`)<行方不明になっていた灰色パーカーが見つかりました
( ´ー`)<
( ´ー`)<携帯の裏蓋が無くなりました

#最近、ずーっと黒かったのはそのせいです。
#腹じゃねぇ!外見が、、だ!!ww
( ´ー`)<北斗の拳1、2巻を読んだのですが(分厚いやつ)
( ´ー`)<
( ´ー`)<安心して読めるという意味がわかりましたw

#色々と考えたくない事ばっかりです(´⊿`)
#昼間のあのお兄さん・・・どんだけ頑張ったのかなぁ・・・。
