なんというか
最近切ってばっかりです。

自宅にて
起床してさて学校に行こうかと意気込み、
颯爽とベッドを降りた瞬間、
颯爽と降りてしまったが為に金物なゴミ箱に足をぶつけてしまい
丁度ぶつけた場所がゴミ箱をの結合部分で
しかもしっかりくっついてなくて、尖ってて、
血が割と出でしまい2限に出られなかったり

学校にて、
看板の片付けをしていたら
木の看板だったもので若干のささくれが気になったので
ちゃんと注意して持っていたつもりだったんですけど
何故か手が痛くて
何か切り傷のようなものが出来ているな
というか、血がちょいと出ているなと思ったら
その看板になぜか画鋲が刺さっていまして
複数箇所引っ掛けてしまったり

バイト中、
やはり金物な容器を持っていたら
というか持ち歩きまわっていたら
その金物な容器って
ふちの部分が丸くなってないせいで
まぁ、普通に持つ分には大丈夫なんでしょうけど
如何せん、持ち歩きまわってしまったもので
しかも手首返して持ち直したりと
割とアグレッシブに持ってしまったせいか、
ま、血が出なかったのは幸いにしても
しっかり切ってしまったり

みんなも気を付けよーねwwwww
( ´ー`)<今日の電車の中は
( ´ー`)<綺麗なおねいさんが何人もいたので
( ´ー`)<それだけで学校に行く意義はあったかな
( ´ー`)<わかっていたとしても
( ´ー`)<現実を目の前にしてやはり、落ち込む傷付く苦笑い
( ´ー`)<よくある事です
今、いつもながらに
不安定な睡眠をしている自分なので朝の5時に起きてしまい、
でも、これから用意をして
学校に8時に着くように出発せにゃならん。
新歓ですよ。
初々しい1年生をサークル勧誘してくるのです。

たまにゃー浅い睡眠も役に立つもんだね。
また遅刻するトコだったわwwwww

・・・ん?サークルの集合時間は9時だって??

我がサークル最強のイケメン王子に
ひぃちゃんひぃちゃん、モンハン2ndG←発売したばっかり)
 やるから8時に学校集合するぞッ!

なんて言われた日にゃ
行くしかねーだろwwwww

それだけの為に俺に電話をくれるとか
ツワモノとしか言いようがありませんとも・・・w

あの子の熱意は何なのだろう・・・(・ω・`)
モンハンが面白いのは確かなんだけどさ・・・(・ω・`)

という事で
今日は色々な意味で今日は狩ってきたいと思います。


・・・オチが上手くないな。
まぁ、いいや。。
朝だもの。。
Erlkönig (Schubert)
http://jp.youtube.com/watch?v=VdhRYMY6IEc

やべぇwww懐かしすぎるwwwww
殆どの人が通ってきた道なんじゃまいか(・ω・`)??