最近、X61たんに元から入っていたNorton体験版の期限が切れまして
更新しろ更新しろと起動する度に言われるので
ウイルス対策ソフトをどうしようかなぁーと。

んで、残念ながらNortonは却下。
ってかアレは何買えば良いのかわからん。沢山出すぎ。しかも重いらしいし。
ウイルスバスターは論外。
家族に自分のフォルダ探られてないか監視するために入れてたKeyloggerを
軽やかにスルーするとは何事ですか・・・。
マカフィー?
何それ?おいs(ry
って事で最近巷で噂の?Kasperskyにしよーかと思ったのですが
只今お金が無いので無さ過ぎるので
フリーなウイルス対策ソフトにしようと思います。
最近はフリーソフトだからといって馬鹿に出来ない性能のやぅです。

んで、目ぇ付けたのがコレ。
AntiVir
http://www.avpusers.org/index.html (リンク先は解説サイト)
んで、それだけだとFW機能が付いていないので
Comodo Firewall Pro
http://www27.atwiki.jp/comodo/ (こっちも解説サイト)

難点はAntiVirだと日本語化出来ない事と(正確には出来ないわけじゃないんだけどね)
メールチェック機能が付いてない事(こっちはWebメールしか使ってないから問題ナス)
Comodo Firewall Proは・・・敷居が高い。初心者じゃキツイらしい。多分俺も厳しいかも。

もーちょっと検討してから随時入れていきたいと思う今日この頃ですヽ( ´ー`)ノ

他にもいろいろあるらしーので
興味がある方は探してみてはいかがでしょーか?
バレーボールはもうやりたくありません。

多少出来るスポーツの部類に含まれていたはずのバレーが
あそこまで(自分だけ)コケてしまうと
凹みます。とても凹みます。

サーブはとってもネットに引っかかり
僕が取るべきボールを見逃し
アタックしようとしても自分とボールもろともネットに引っかかり・・・ orz

何が痛いって後輩sにカッコ悪い姿を見せるのが凹む。
同期だったら笑うだけで済むじゃない。きっとさ・・・。


バレーは嫌や。
もう嫌や。
見たくもないわ・・・。




でも、この前髪を切りに行ったとき床屋のおっちゃんが
「韓国の選手にスイカップがいた」と言っていたので
とりあえずバレーボールについて調べてみようと思う、
夏の初旬の夜更けなのでした。

べっ、別にその選手について調べるわけじゃないんだからねっ!!
僕が最近すげー知りたいことは

なぜ人は美しいと感じるのか とか
なぜ人は生きそして死ぬのか とか
なぜ人はこうも神にすがるのか とか
なぜ世界の格差はなくならないのか とか
なぜ世の中から争いがなくならないのか とか
なぜ始まりと終わりがあるのか とか




ではなく

な ぜ 僕 に 彼 女 が 出 来 な い の か




という事でもなくって

なぜほぼ毎日「ネコねじ」と検索して、
このblogにやってくる人がいるのか・・・という事。

いや、誰か知り合いさんだとは思うんですけどね。たぶん。
( ´ー`)<ふとなんとなく自分の深層心理に気付く
( ´ー`)<・・・・・
( ´ー`)<どうしたもんかねぇ嫌だ嫌だ荒んでるよ
( ´ー`)<ただ頑張るというのがなかなか難しいので
( ´ー`)<色々誰かの為に頑張るという思考でやってみます
( ´ー`)<とりあえず2限に間に合うように早起き

#彼女がいれば彼女の為に頑張るって考えられるのにね
#ってのは言っちゃいけないお約束(´⊿`)
