kikuzo.jpg
親戚の方から届いた。
テレビではやたらけちょんけちょんに言われてるけど
実際のトコどーなんだろね。
ちょいと気になるわ。
今の名前は木久扇さんだっけね。。


そーそー、昨日の記事にありますように
「和なデートがしたい!」なんて思っちゃったもんだから
彼女が出来た夢を見てしまいました。

目が覚めた時の「あ、やっぱ夢だよな・・・」という、
現実との落差に絶望入り混じるこの感覚・・・
うわああああああああああああああああああああああああ(;ω;`)
( ´ー`)<ふと和なデートしてみたいななんて思ってたら
( ´ー`)<庭園やら茶屋を真剣に調べてた自分がいた
( ´ー`)<相手なんて居ないのにね・・・
昨日やった事
  ネコの抱き枕の補修。破けてた所を縫った。

今日やる事
  お部屋のお掃除。とっても散らかりすぎ。
( ´ー`)<睡眠の時間帯が健康的だぜやっほぅとか思ってたら
( ´ー`)<次の日はバイトがナイトでラストというオチ
( ´ー`)<もはや爆笑そして合掌・・・嗚呼疲れた・・・
( ´ー`)<飲んだせいかとても眠かったので
( ´ー`)<0時に寝て6時過ぎに起きたら
( ´ー`)<何と快適な事か!心なしか体が軽い!!
