( ´ー`)<ソフトが粗方インストール
( ´ー`)<し終わったので
( ´ー`)<mp3のRename作業に没頭・・・
samu_080929.jpg

Samurize...
思い出しながらちまちまと作り、なんとかとりあえずのトコ完成だー!
僕の技量ではこれが限界なのですが
それでも十分満足なのです(=´ω`)
(つーか僕は天気予報とか番組表とかは要らん・・・)

各項目群の下に灰色の四角形の台座を
しかも角の丸い四角形を使うようになった辺り
多少進歩したのですよwww

さて、ソフトをインストールする作業に戻るとするか・・・(;´Д`)
fujiya_peach.jpg

( ´ー`)<合宿所で
( ´ー`)<思わず
( ´ー`)<購入
( ´ー`)<何であの人たち
( ´ー`)<こんな時間にあんなに
( ´ー`)<元気なんやろか・・・
先週の日曜。
バイトがラストだったんでそのまんま起きてたんですよ。
朝方まで動画でもダラダラ見て、
朝飯食いながら所さんの目がテンでも久しぶりに見て、それから寝ようかなと思いまして。

まぁ、何事も起きずに・・・っていうか動画をダラダラ見るぐらいで何か起こってしまっては
こちらとしてはとても困っちゃうんですけど
特に支障なく見続け、7時になったんでご飯よそって食べたんですよ。

炊き立てのご飯って美味しいじゃないですか。
朝起きたてだと食欲沸かない方もいらっしゃると思うんでピンとこない事かもしれませんけど
とっても美味しいんですよ。炊き立てご飯。
僕が単に、生粋のご飯党だからかもしれませんけどねw

でまぁ、食べてたんですけどどーもいつもよりモチモチしていらっしゃる。
あと、何か味がおかしい。いつもの炊きたてご飯って感じじゃない。
そして、いつもより炊いてる量が多い。
所さんの目がテンでは「赤トンボ」についてやってたんですけど
食事中に昆虫見ちゃってるから美味しく感じないのかな・・・とか
もう体が早く休みたがってるから
結構体が弱ってて、だから味の感覚も違ってくるんかなァとか思ってたんですよ。

それでも、1週目が納豆、2週目が卵で
なんとか御飯茶碗2杯食べまして
満腹モードになっていたら、母親が起きてきまして。
ちょっと味のわかる男を気取ろうかと思い、

「今日のご飯は何か味が違うねぇ。あんま美味しくなかったっすよ。」

って言ったんですよ。
ご飯の味の違いがわかっちゃう特別な私(笑)って感じですよ本当。
そしたら・・・


「いや、これっておはぎ用のもち米なんだけど・・・。
 今日はお彼岸じゃない?
 そんな2杯も食べて、何で気づかなかったの・・・?(可哀想なモノを見る目)」


Hahahahaha...
親に半ば同情の目で見られ、
ちょうど所さんの目がテンも終わり、
切なくなった僕はトボトボと自分の部屋に寝に行くのでした。

ライース(笑)