別に全然忙しいわけではないんだが、

一身上の都合によりblogを一時お休みします。

いつ再開するかなんてわかりませんが、

まぁ、早く再開出来たら・・・良いのかなァ?

じゃー、またそのうちネ( ´ー`)ノシ
( ´ー`)<1G 88
( ´ー`)<2G 101
( ´ー`)<3G 106
25日の夜中、クリスマスが終わるちょっと前、
招集がかかる。

「秋津のカヴァ基地に来い」と。

しかーし、
終電は無いし
車もないし
ふじ氏もバイク2人乗りで迎えに来てくれないので

自転車で行ってきた。

いや、まぁ、交通手段ないってのは確かに理由ではあるんだが
ただただ自転車乗るのが好きだからってのも理由にあるよ。
市内だったら確実に自転車で移動しちゃうしね。

色々寄り道(世の中的には迷ったと言うらしいが)した結果
2時間かけてどーにか着きました。

行って何をしたかって寝ました。
「本当に来ると思わなかった」とか言われたのだもの。
ただただグダってるのだもの。
何よりとっても疲れたのだもの。

ちなみにさっき帰ってきたのですが、
1時間15分ぐらいで帰ってこれました。
綿密な経路設計って大事だNE!!

膝が・・・膝が・・・嗚呼・・・( ´⊿`)
最近買った本

アガサ・クリスティ
 邪悪の家
 エッジウェア卿の死
 三幕の殺人
 ポアロ登場

宮部みゆき
 パーフェクト・ブルー
 長い長い殺人

東野圭吾
 11文字の殺人
 殺人現場は雲の上


以上が枕元に積まれています・・・。
東野圭吾はミーハーな感じがして(探偵ガリレオやら容疑者Xの献身的に)
まだ時期的に読みたくないなぁと思ったのですが
あわきおに薦められたのなら別に良かろうという事で購入を決意。
宮部みゆきは前から読んでみたかったので。
「レベル7」が読みたかったのだが、売ってなかった。
(なぜ読みたいかといえばタイトルが面白そうというだけだがね・・・)

ちなみに今は「姑獲鳥の夏(下)」を読んでます。
真ん中ぐらいまで来たかな・・・?
つーか、基本電車の中でしか読まなかったり、読みながら寝ていたりなので
なかなか読むペースが遅いのはご愛嬌・・・。
早く「アクロイド殺し」が読みたいです・・・ ヽ( ´ー`)ノ
( ´ー`)<少人数だったので喋れる気配が全体的になかったが
( ´ー`)<折角なので隣の少年とちょっと話したZE
( ´ー`)<セミナー後、彼は秋葉原へ向かいましたとさ・・・
