もう年なのか
それともコースが過酷だったのか

下見があんなにしんどいとは・・・
アレにゴミ拾いの動作が加わるとなると・・・

1年生が50人来るという噂も・・・
今年は一体・・・何が・・・

一眠りして今からバイトなのですが
未だに足痛い・・・

築地のお魚は美味しかったけども・・・
色々な意味で来週がとても楽しみです( ´⊿`)
( ´ー`)<今からちょっとナイトハイクの下見
( ´ー`)<行ってくるわwwwww
( ´ー`)<「先輩、そろそろ空気読めよ」って言ってあげてください・・・
新入社員の75%、「今年入社は幸運」 7割が就職先に「満足」
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20090527AT3K2600T26052009.html
「今春入社できて幸運」7割超、「今年の就活だったらダメだったかも」4割
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0905/27/news064.html

(+^ν^)<許さない
(+^ν^)<絶対にだ
( ´ー`)<卒業見込みは2010年なのだが経歴は2000年1桁なので
( ´ー`)<見込みの欄も勢いで「200」まで書いてしまい
( ´ー`)<結局履歴書書き直し
Q.最近、blogの更新頻度が低くなったように感じますが何故ですか?

A.深夜書いてる事が多かったが、最近寝るのが早いから
  金田一少年の事件簿(アニメ)見てるから暇がない
  後輩に「アニソン聴いてるイメージ」と言われたのでスネてるから
  単純な話、何書けば良いかピンとこないから