料理メモ

野菜スープ
1.たまねぎとベーコン(ウインナー代用可?)をよく炒める
  →甘み、旨みを出す
2.水を入れ、ニンジンとかキャベツとか(ジャガイモも・・・?)具を投入
  →ちょっと細めに切った方が良いカモ
3.コンソメスープで味付け、塩コショウで味を調える
  →コンソメは多い方が美味しいよねって言ってた

トマト煮なポトフは同じようなレシピらしいが鶏肉入れても良いカモ
生ではなくホールトマトを使うが、トマト投入は最後の方が良い・・・?
ポトフのときは具材大き目の方が食べてるって感じがするとか。


もしかしたら来年、一人暮らしすることになるかもしれないしねぇ。
料理については母親から色々聞いておく必要があるだろーと思いメモメモ。
( ´ー`)<最近の僕は
( ´ー`)<やる気に溢れているような
( ´ー`)<気がしたりしなかったり
昨日はオールをしていたものでさっき起きたのですが
ぬいぐるみを探す(?)夢を見ていたなと
思い出せたので夢占いで検索したところ・・・

不貞寝してバブリーな夢でも見てやろうかと思います(;ω・`)

では黒猫抱き枕を頭の下に敷いて寝ますおやすみなさい。
( ´ー`)<ここ最近、某氏と帰っていて「デート?^^」
( ´ー`)<って2回ぐらい言われたのですが
( ´ー`)<3年前も他の某氏でそんな噂が立っていたっけと懐かしくなり
動画を渡されただけで特に何も指示がなく
また動画自体も笑ってしまい撮り直し・・・というものが多数で
これ、ちゃんと作れるのかなァと疑問だったのですが
結構頑張ってみたところ
なかなかの出来の動画ができたので
これからはハイパーメディアクリエイターを名乗ろうかと思います。



     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


あぁ、悩みながら動画編集してたのは本当です。はい。