( ´ー`)<ショルダーバッグの紐は短く
( ´ー`)<リュックサックの紐は長く
( ´ー`)<これがオサレというものらしい
( ´ー`)<勤務地希望を具体的に聞かれたら
( ´ー`)<どうしようどこ行こう
( ´ー`)<1週間切っているけれども・・・
今日飲んだ多量のアルコールのせいか(違う気がするけど)
どーも火照って寝付けないので

ここ最近の自分の発言について

【反省中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

アクエリアスの水割り(ちょっと甘すぎるので・・・)という
粉ポカリ薄めすぎたんじゃね?みたいな飲み物で反省中です。はい。


アクエリアスの甘さと自分の甘さにきっと気づけるハズ。


・・・猛省してきます。
発言には気をつけよう。うん('A`)
( ´ー`)<最近、ちょこっとだけ
( ´ー`)<ハンゲをやってるのです
( ´ー`)<昔と変わりすぎてて何が何やら
( ´ー`)<最近、お財布に
( ´ー`)<5円玉を残すように心がけてます
( ´ー`)<「御縁」に何故か敏感
