今日は寝ぼけまなこでsamurizeいじってた。

20100131samu.jpg

もともと使ってたskinを利用して作ってたので
前回のモノからあまり代わり映えはせず、
大きな変更点といえば色を白系統で統一したぐらい。

あと、Georgiaフォントの使用。

123456789

といった感じで文字がズレるのが僕の中でイイ感じ。
(携帯で御覧の皆様は何のこっちゃわからんと思いますけど・・・)

とまぁ、そんな自己満足。
まだ作り途中だけど。
vistaのサイドバーみたいに縦置きがいいかなとも考えたり。

バイト行ってくるか・・・ねみぃ・・・。
( ´ー`)<ゲーテのファウストでも読んでみようと思い立つが
( ´ー`)<戯曲という現実を前に購入を断念
( ´ー`)<また気が向いたら買う事にしようそうしよう・・・
( ´ー`)<ミクロマクロと言いながらグラフを捏ねくり回しても
( ´ー`)<数年先の経済すら見通せるか怪しい昨今
( ´ー`)<これからのブームは行動経済学なのかなと思いました
いやね、この間、久しぶりに地元のバスに乗ったんですよ。
重い荷物を抱えてまして、自転車移動はムリかなと思ったもので。

そしたら写真屋さんの横を通りかかりましてね。
節目や記念日にぜひ、ってな感じで
ショウウインドウに鮮やかな写真が飾ってあるわけですよ。

その写真の下の、おそらくはスポンジか何かで出来た、
数字のブロックがふと目に止まりまして。

「9864」

と数字が並べられている訳。
何だこれは・・何を意味しているんだ・・・と思いつつ、
もう一回ショウウインドウ見たらピンと来てしまいまして。

赤ちゃんの写真の下に「1」
小学生ぐらいの姉弟の下には「753」
晴れ着のお姉さんの所には「20」

なるほど。

1歳記念と、七五三と、成人式のお写真はどうですかと
そういう事なのですね。
つまる所、君たち「9864」は・・・
数字ブロックセットの余り物なんだね・・・。
そう考えていたら、なんだか切なくなってしまいましてね。

君たちが必要とされる機会を僕が作ってあげるよ・・・!
それまでは僕が胸に刻み込んでおくから・・・!
絶対忘れないから・・・それまで待っていておくれ・・・!





とか思いつつグアムに向かいまして、
案の定、今の今まで彼らの事を忘れてました。ゴメンね。

しかし、どーすりゃ有効活用出来るんだろうかねぇ。( ゚∀゚)アハ
( ´ー`)<電車の車内放送とかで
( ´ー`)<「ゴミ箱」と言わず「屑物入れ」と言うのは
( ´ー`)<何故なんだぜ?