駅コインロッカーに服入りバッグを詰め込む
     ↓
夕方ぐらいから内定者懇談会
     ↓
終了したら駅のトイレで着替える
     ↓
スーツを友達に託す
     ↓
22時ぐらいからナイトハイク!!


スーツをコインロッカーに詰め込むのはNothankyouだし、
スーツのまま歩くのも御免こうむるし、
私服で懇談会に行けるはずもなく・・・という事で計画を立ててみた。

一旦ウチに帰ったらおそらく間に合わない(遅刻したくない)ので
こういう予定を立ててるんだけど
果たして託せる友達がいるのかという事が怪しい。
別に友達がいない訳ではないです。
このスケジュールに付き合ってくれる、
且つ、アクセスも良さげな友達がいるのか・・・そこが怪しいのである。
このスケジュール自体、ちゃんと遂行できるか若干怪しいし・・・。

考えてたら面倒になってきたな・・・ww
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
クリーニング屋に出すっていう選択肢も・・・・店があいてればだけど・・・・
2009/06/08(Mon) 07:01 | URL  | だて #-[ 編集]
何処駅で決行するのか分からないけど、近くにいたら預かっても良いぞー

300円でw
2009/06/08(Mon) 13:09 | URL  | やま #-[ 編集]
>>だて
取りに行くのがめんどいナリよー

>>やま
たぶん西武線沿線とかになりそうなのだスマヌ
2009/06/10(Wed) 16:02 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
