今日は「最近のガシャポンはすげーな」っていうお話。

深夜バイトが終わり、フロアの閉店作業が終わるのを待ってた訳ですが、
特にやることがなく暇だったので店頭に置いてあるガシャポンに目を向けてみたのですよ。
「撃ったら弾が出るぜ!」みたいな銃のおもちゃのガシャポンがあったので
時間つぶしも兼ねてやってみたのです。

gacha_gun.jpg

で当たったのがコレなんですがー・・・なんだか大きいんですよね。
比較対照にみんな大好きPSPを置いてみたのですが、
200円のガシャポンでこの見た目のクオリティってすげーなと。
しかも弾は薬莢と弾丸が別だったり、
ちゃんと撃つ度に回転したりとかなりリアルなんですよね。
(ちなみに対象年齢は15歳以上でしたワロスww)

というか、最近100円より上のガシャポンが多いですよね。
僕の幼少期、200円のガシャポンなんてあんまり見なかった気が・・・。
最近は300円とかも割と普通に置いてあるみたいだしなァ。
きっと、ターゲットも子供だけじゃなくて大人も対象にしたのが増えてるのでしょーねぇ。

結論は・・・時代は変わっているんだなと・・・
僕も歳をとっているんだなと・・・

そんな結論でいいのか俺よ(・ω・`)
あ、この銃いらないし、ふじ氏にでもあげるかなwww護身用にwwwww


ちなみに豆知識を一つ。
ファミレスにはおもちゃコーナーが置いてあるの思うのですが、
あれはお店が場所を貸しているのであり(多少マージンは入るのだろうけどネ)
あそこに置いて商売をしてらっしゃる会社さんがあるのですよ実はー。
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック