空から織姫が落ちてくるお話。
主人公の青年は急遽、来年の7月7日まで一緒に暮らす事に。
彼女の目に映る新鮮な世界、現代文明に徐々に慣れていく織姫。
一緒に暮らすうちに深まりゆく仲。楽しく過ごす日々と同時に近づく別れの影。
彦星の存在、現世に落ちた本当の理由。
様々な感情渦巻く中、悩む主人公。しかし非情にもその時は近づく。
そしてついに1年後の7月7日になり・・・!


現代社会と天の川で繰り広げられる、甘く切ないラブストーリー。
感動の結末に全H.E.L.P!が泣いた!!


原案:だて君
演出:かまちゃん(←そのうちオファー出す)
監督:王子(←同上)
主演:いーちゃん(←同上)
協賛:僕


という事で脚本家募集中です。
むしろ脚本というより、とりあえず絵やら文章を起こしてくれる方々、大募集中ですwwwww
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
ワラタw
織姫が落ちてくるのは、男のロマンだろ。笑
2009/07/08(Wed) 17:52 | URL  | だて #-[ 編集]
結末フリーなら・・・

けど、一年のスパンは結構長くなるでー
2009/07/08(Wed) 18:59 | URL  | yama #-[ 編集]
ちょwww
2009/07/09(Thu) 01:06 | URL  | カマ助 #-[ 編集]
>>だてさん
伊達君の設定した萌ポイントは確実にハマると思うんだww

>>やまちゃん
結末は感動できれば言いと思う(w
一年は、まぁ適度にはしょりつつ・・・ww

>>カマちゃん
君のセンスには一目置いているのだよww
2009/07/10(Fri) 04:46 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック