バイト先で(たぶん)1.6kgほどのチョコフレーク(notコーンbutチョコを砕いたモノ)を
もう使わないらしく1200円ぐらいで手に入れられそう(未確定)なので

多感なお年頃な僕はなんとなーく欲しくなり

バイト先でそのチョコを何に使ってたかというと
チョコフォンデュだったりするので1.6kgのチョコフォンデュ・・・と想像してみると
洗面器を用意した方が良いのだろうかと考えてしまう訳ですが

チョコフォンデュって美味しいのか?
そして楽しいのか?(作ってたけど食べた事ない)
むしろ他の使い方を考えた方が・・・?
つっても手の込んだお菓子作りとかはする気起きないなー。

こうやって考えてる時が一番楽しいのかもしれんなァww
んー、買おうか買うまいか・・・・・悩む。
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
かってきてー!!!!!!!!!!
2009/07/17(Fri) 11:35 | URL  | カシマシ #-[ 編集]
フォンデュやっちゃうー??????
2009/07/17(Fri) 18:23 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック