キャラメルコーンが食べたくなった。

あの独特の、ほのかにコーンの風味と共に広がるキャラメルの甘さ。
湿気ているわけでもなく、パリパリなわけでもない、あのザクッとした食感。
やべぇ・・・食べ過ぎたなァ・・・と思ってしまうぐらいの絶妙な量。(一人で食べ切る気)
ゴチャゴチャしていない赤いシンプルなパッケージ。

一回、ふと我に立ち返って考え直してみても尚、食べたいほどに
無性にキャラメルコーンが食べたくなり

重い腰をあげ、
徒歩1分のコンビニに赴いたわけですが


キャラメルコーンが見当たらない。


お菓子コーナーを挙動不審なぐらいにキョロキョロ見渡すも見つからない。
もしかしたらPB(プライベートブランド)で出てるから東ハト製が置いてないのかなと思い
PBコーナーを探してみるも見る影も無い。


・・・と思ったらあった。

足元に。

東ハトのキャラメルコーンが。





コーラ味と黒糖味が。





なぜやあああああああああああああああああああああ orz
なんで普通のが置いてないんじゃあああああああああああああ orz
お前らなんて絶対買わないからなああああああああああああああああ orz
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
夏季限定っていう理由で買ったコーラとバニラシェイクが人生初キャラメルコーンだったので、これがデフォと思ってますw
2009/08/02(Sun) 19:53 | URL  | にゃぼ #rkd4Vjqo[ 編集]
コーラ味と黒糖味の時点ですでにキャラメルではないのに、それをキャラメルコーンとして売り出した東ハトに脱帽
2009/08/03(Mon) 07:41 | URL  | アロマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック