焼肉を食べに行って最も許せない他人の行為 - ニュー速クオリティさん
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51353034.html

「初っ端から白飯はねーよ派」がいたりするのか、と
飲み会で焼肉を過去1~2回しかやった事がなかった僕としては
とても参考になりましたわ。

お腹が多少膨れた方が飲みに徹しやすい気はするのですが、違うのかネ。
焼肉のタレは味が濃いし、ご飯>ビール な気がするのですが
大のご飯好きな僕だからそー思えるのかなァ。
つーか、どのタイミングでご飯を頼めば良いんだろうか・・・・・焼肉難し。

焼肉に限ったお話ではありませんが22歳にもなってくると
なんとなーく胃もたれが理解できるようになりましたhahaha... ヽ( ´ー`)ノ
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
居酒屋ですら腹減ってたらご飯頼むわ。笑
2009/08/25(Tue) 05:43 | URL  | だて #-[ 編集]
食べたいように食べるのが一番美味しいと思うわー。
マナーって言ったら、周りの人の分も考える、ぐらいじゃね?
2009/08/25(Tue) 13:10 | URL  | ふじ #-[ 編集]
>>だて氏
だて氏はちゃんと周りに断ってから頼んでるし、良いと思うけどもww

>>ふじ氏
ですよねー。その周りの人がNo白飯強硬派だったらどうしやぅ( ´⊿`)
2009/08/27(Thu) 07:22 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック