最近急に冷えてきたきたように感じますが、元気にしてますか?

深夜バイトをやってる人は健康診断受けてねーとのお達しがあったので、
健康診断の予約をしてきた。
学校でやっているレベルの健康診断を予想していたのだが、
「前日の夜9時以降は食べないでください。水は可です。」とか言われたので
社会人がやってらっしゃる健康診断、いわゆる人間ドックをやるよーだ。
バリウム飲んだりすんのかな・・・。
胃カメラ飲んだりするんかな・・・。


でまぁ、せっかくお外に出たので自転車で市内徘徊してきた。

・・・とは言ったものの結局のところ、古本屋めぐりのよーな形になり、
いつもどーりの流れというか、
今回買った本のコーナー!!!!

・Xの悲劇 - エラリー・クイーン
・皇帝のかぎ煙草入れ - ディクスン・カー
・武士道 - 新渡戸稲造、(訳)奈良本辰也
・人間関係のしきたり - 北本義則

今回は珍しく、アガサさんが無かったり、
推理小説じゃない本(下2冊)があったりな感じですわー。
「人間関係のしきたり」なーんて新書を買ったけど、別に病んでないッスよ?w
話半分に読んだら楽しそうだなってだけッスよ?w
武士道は実はちょっと気になってたのです。見つかってよかった( ´ー`)


冷蔵庫を開けたら例のフォンデュ用のチョコがあったのを思い出し
ちゃんと出来るか試したくなり、実験がてら一人チョコフォンデュしてみたww
1ri_chofo.jpg
たっぷり付けない方が素材(バナナ)の味がして美味しかったです( ´⊿`)
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
