( ´ー`)<おにゃのこが誰もデートしてくれないので
( ´ー`)<ふじ氏、のび氏と
( ´ー`)<ねじキューピー買ってくるわ明日
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
とかいって、フェイクで女の子とデートすか。羨ましい限りです。俺、モテないんで辛いっす。僕の最近はパソコンと格闘し、卒業論文で頭がいっぱいです。あとは話題と言えば、ゼミ合宿では慶應ボーイをお酒で狩ってきました。命は大事に いや、お酒は大事にだね。長谷川夏休みの日記より参照。つか、10月3日遊ぼうぜ エイコウ。
2009/09/10(Thu) 19:40 | URL  | ハセ #-[ 編集]
月曜は箱根に温泉
今日は山中湖でほうとう食べてきた!
もちろん男と!!AHAHAHA
2009/09/10(Thu) 23:34 | URL  | だて #-[ 編集]
そこにカヴァ山さんの入る余裕はありますか?
2009/09/11(Fri) 01:27 | URL  | カヴァ #-[ 編集]
>>ハセ
相方がいる人は、女の子とデートしちゃいけないんだぜ・・・?ww
相方いないけどデートできない俺、これ如何に( ´⊿`)

>>だて
お互い、夏を楽しめているようで何よりです(ww

>>カヴァ
原宿に用事あるんじゃないの?ww
2009/09/12(Sat) 14:01 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック