という事で行ってきた。
本当にねじキューピー買ってきた。
東京タワーの割と(?)近くにある、フツーのねじ屋さん。三和鋲螺

neji_kyu.jpg

このねじキューピー、
一緒に行ってくれた友人sから酷評の嵐だったのは何故・・・(・ω・`)?


もう一つ行きたかった所、東郷神社へ。
バルチック艦隊すら打ち破った、あの東郷元帥が祭られてるのですよ。
何か特定のモノに勝ちたいからお参り・・・という訳ではなかったのですが、
僕の周りの人みんなの分も含めお参りしてきた(つもり)だぜ( ´ー`)
「みんな、勝てますよーに!!」


その後、やること無いし、時間が丁度いいとの理由で「サマーウォーズ」を見てきた。
内容については、、ノーコメントでwwwww
いやいや、ストーリーは良かったと思いますよw
でも、「割引で1200円だったしまぁ満足」感は否めない。
だってツッコミどころが多すgうわ何をするやめrrrrr


最後にモーパラに行ってお肉をたらふく食べて解散。
ふじ氏、のびちゃん、カヴァ、まつけん、たもさん、
どーも僕の気まぐれな予定に付き合っていただきありがとさん。モツカレーヽ( ´ー`)ノ



男子校にありがちなこと - VIPPERな俺さん
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1575552.html
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
ねじキューピーのお店、「モヤモヤさまぁ~ず」って看板、もしくはポスターが貼ってありませんでしたか?
2009/09/13(Sun) 19:48 | URL  | やま #-[ 編集]
サインは置いてあったにょ
2009/09/14(Mon) 05:34 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
