「ステーキのどん」というファミレスでO-157が発生したらしく
現在数店舗が自主休業しているそーな。
大変ですわな。日本は「食の安全」に特に厳しいからねぇ。
余談ですが最近の小学生は公園の水道はおろか、
学校の水道すら飲まなくなってきているらしい。
世界で一番綺麗な水を利用してる国の水道水が、国内ではどんだけ不信なんだよと。
まぁ、大人もミネラルウォーター買ってるし、なんだろうこの風潮は。

さてお話は戻して、、
休業してるニュースが流れたのか知りませんが、
いざお肉が食べれなくなってしまう、となるとみんな食べたくなるのでしょうか。
ウチのお店の来客数がやたら増えたし
グリルの注文もやたら増えた。スパ屋なのに。
蒟蒻ゼリーが規制で発売中止になってから、やたら需要が増えちゃうあの感じかな。
どういう心理状態でそうなるのかしららら?
希少性とかそんな感じなのかしらねぇ。

まぁ、単純なお話の部分もありまして、
来客数が増えた事はは3件先のステーキのどんが自主休業してるせいなんですけど
ということは外食出来るお店が減ったということであり、
つまるところウチのお店にお客さんが流れてきて忙しくて大変。

という事で社会人は仕事してるし高校生も学校あるしで
ランチタイムの補充要員が見つからず、
昼間も暇な俺に白羽の矢が立ってしまうというオチ。サークルの畑行きたかった。
つーか早く寝ないと・・・( ゚∀゚)アハ
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
そんなに混まなかったという良いんだか悪いんだか・・・な結果に('A`)
2009/09/14(Mon) 19:28 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック