( ´ー`)<この前イオンに行ったら
( ´ー`)<「セルフレジ」なるものがあった
( ´ー`)<仕組みや使い方はもとより、万引きなどの対策はどうなってるんだろうアレ
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
あたしも思った
でもああされたほうが
ズルする気は失せるよね。
道端に置き去りにされてる
「一個100円」の
野菜とお金を入れる缶みたいに。
野菜だけとって帰ろうとは
なかなか思わないもん。
2009/09/19(Sat) 11:51 | URL  | マミィ #-[ 編集]
なるほどなー。
凄く日本人の感覚なり道徳感?に沿ってるよなぁ・・・それ。
店先にまで並ぶ商品とかなー。
2009/09/20(Sun) 11:52 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック