京都旅行に行ってきました。
2泊3日で。車で。8~9時間かけて。
1日目は車移動、2日目観光、3日目車移動という面白スケジュール。

という事で、凄く疲れてて日記を書くのがめんどうなので
4枚だけ撮った写メと、それについてのコメントの掲載にて
今回もまた旅行の詳細については省略したいと思います。

宜しく御中。


mika_una.jpg
行きの途中で寄った高速のSA(たぶん名古屋の近く)にて某女史に買わされた買った
うなぎボーンというお菓子と静岡産みかん。
みかんは甘酸っぱくて美味しかったですわ(´ー`)


09omi_kyo.jpg
清水寺の恋愛部門のトコでひいたおみくじ。
最初はネタになっておいしいなぁと思ったのですが
書いてある事が全てマイナスで助け舟すら書かれていない始末。とても凹む('A`)


09_teapa.jpg
某氏が頑張って探したお店の抹茶パフェ。
正直後半は苦痛だった・・・。白玉と抹茶寒天(?)が一番美味しいと感じました。
甘党じゃないだけか、はたまた歳なのか・・・( ´⊿`)


09nago_miso.jpg
帰りの途中、名古屋付近で寄った高速のPAにて食べた味噌カツ丼(+うどん小)
カツが柔らかくて、ミソも良いお味でとても美味しかったです。
ひつまぶしやえびふりゃー、コーチンもあって、どれにしようかとっても迷いました( ´ω`)


そんな感じで、また。
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
おつかれ!
あそこのおみくじは当たると思いますw
2009/10/23(Fri) 22:34 | URL  | うみねこ #-[ 編集]
縁結びのおみくじが
「大吉」だった僕も当たると信じます(キリッ
2009/10/24(Sat) 01:07 | URL  | だて #-[ 編集]
パフェーーッッ♪♪
あたしならぺロリなのにぃぃ!!!
あー甘いの食べたくなっちゃったぁ~☆
2009/10/24(Sat) 19:11 | URL  | ゆん #-[ 編集]
>>うみねこ
そうだな、、今までの僕の恋愛運は凶だったのかもしれん。
しかしこれからはッ・・・!!

>>だて
クリスマスまであと2ヶ月ッスよww
だてさんには期待してるんでぜひ頑張ってくださいww

>>ゆん
マジかよ・・・さすがはアイスの女王だな・・・。
11期でスイパラでも企画しちゃえー(`ェ´
2009/10/24(Sat) 22:02 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
