「料理は愛情」と言うけれども
愛情を込めるっていう事は
相手にちゃんと食べてもらえるように、
喜んでもらえるように、という事を考えながらきっちり作ることだろうし

ただ相手の為に料理を作ったという事実だけで
丸焦げの料理etc...を出すのは
料理は愛情、とは言えないのだろうなーなどと考えながらバイトをしていた今日。
もちろん僕はお客さんの事考えながら、味付けは決まってるにせよ
メニューの写真以上に見栄え良く作れるよう、キッチン頑張ってますよ( ´ー`)



・・・とまぁそんな事を考えながらの帰り道、アウトレットパークの隣を通ったら
ちょうどクリスマスイルミネーション用の電飾の取り付け作業に遭遇。

09out_illm.jpg

カップルの為の・・・電飾か・・・Hahaha・・・
「料理は愛情」とかどうでもよくなったわヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック