上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
技術開発予算の審議で「技術の話はするな!」と枝野議員 結論は勿論廃止
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-811.html - (´A`)<咳をしてもゆとりさん

さようなら・・・技術立国日本・・・。

資源の少ない日本から技術開発を取ったら何も残らないですよ・・・。
金融立国アイスランドは金融危機でデフォルトしたんですよ・・・。
ただでさえ、アジアのメーカーが台頭しているというのに・・・。

技術について何もわからん素人議員が仕分けをするって
予算を切ることを前提にしているようにしか見えない訳ですよ。
そんな事で本当に必要なものが見えてくるのか、理解しかねます。

途上国に8000億円、アフガンに4500億円、ASEANに5000億円も支援する為に
不況から未だ立ち直らない日本への出費を抑え
赤字国債を大量に発行するという訳なんです・・・か( ´⊿`)?
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
理系終了のお知らせですね分かります
2009/11/22(Sun) 06:21 | URL  | カヴァ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。