エコプロダクツ2009
http://eco-pro.com/eco2009/

に行ってきた。サークルの用事で。
環境に関する取り組みを各企業がブースを出して展示してるんです。

凄い技術を見るのが面白いです。
こんな技術があるんかと感心してしまいます。
僕は就活中はメーカー志望だったもので、見ててすげぇ楽しい。

昨年のエコプロで長い時間お話した、某企業のオッチャンに今年もお会いしました。
相変わらずお元気そうで何よりでしたわ。
というかよくもまぁ、一介の学生ごときを覚えていてくれたなぁと感動です。
来年は僕の名刺をぜひぜひ渡しに行きたいものです( ´ω`)
・・・行ける距離と時間があれば、だけどネ(遠い目

土曜もエコプロには行く予定です。そんな感じです。はい。
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
