遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
・・・という時期では本当に無いので、寒中御見舞申し上げます。
寒い日が続いていますがお元気ですか?どうも、僕です。

年末のご挨拶も1週間前に済ませてしまい、
新年1発目の更新も年が開けて2週間後。
一体何をやっていたんだこんにゃろーめという感じですが
スバリ「卒論」です。

別にネットを触っていなかった訳では全くなかったり
卒論に追われ暇が全くなかったりという訳ではぜーんぜん無かったのですが
「卒論完成するまではbolg更新しないッ(キリッ」
なーんて事を無意味に考えちゃいまして約3週間更新しないに至ります。

年末年始は超連勤術を使っていたり
離れにヒキコモリ状態で缶詰状態で卒論を書いていたりしてました。
正直、正月を全く味わってません。
今となってはやりきった感ありますし別に良いですけどネ。

まぁ、この空白の間に一応何があったか箇条書きしておきますと
・クリスマスは疲れたけど楽しかった。ありがとー!
・「超高張力鋼板」が変換できないのにイラッとしてGoogleIME導入。
・店長「そんなにシフト入れてないよ」は信用出来ない。
・完全手書き年賀状*4
・友達の御籤に「生涯、災いが尽きない」
・予備日を1日残しつつ卒論終了。

・・・とまぁ、こんな感じです。
そんな大事は起きてないです。はい。


昨年は色々とごめんなさい。
そして本当にありがとうございます。
僕に関わってくださった方々には凄く感謝してます。本当本当(・∀・*)

試行錯誤しつつ、より一層精進して参りたいと思いますので
こんな僕ですが本年もどうぞ宜しくお願いいたしまーす!!
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
お陰さまでネタに困っておりませんorz
2010/01/13(Wed) 14:13 | URL  | カヴァ #-[ 編集]
鉄板ネタですわなぁ。にくいねぇ( ´∀`)σ)・ω・`)プニプニ
2010/01/14(Thu) 07:24 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
