地球温暖化のせいで暖冬に!!

と世間様が騒ぐ割には寒い。
本当に暖冬なのか?と疑ってしまうぐらい寒い。
ウサギが寂しいと死んでしまうように
僕も寒いと死んでしまうんです。


ちょっと誇張してみましたスミマセン。

まぁ、でも、平均的な人よりも僕が寒がりだという自負があります。
周りの人よりも早めにコートを準備したりしてますし。
寒いからこそ良さが実感できるものが多く存在するし、
それらはとっても素敵だというのも理解は出来るんですけどね。
こたつみかんとか、焚き火で焼き芋とか、お鍋や暖かい飲み物とか・・・。
でも、僕にとってやはり寒さは天敵なんです。





という事で、卒業旅行がてら避寒してきます。
グアムに。15~18で。そう、今日から。

じゃ、行ってきます ヽ( ´ー`)ノ
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック