最近、A○KIにスーツを買いに行ったんですよ。

僕の体型って上半身は細身なんですけど
水泳をやってたせいか下半身は多少太いのです。
そんな訳でスーツを選ぶ際も
上は大丈夫なんだけどおしり周りどうだろうなぁと気にする事が多いです。

普通のお客と比べ、僕の腰回りを気にする具合が目立ったいたのでしょう。
僕に付き添ってアドバイスをくれていた店員さんが、

「うちの店長は昔に比べるとやはり太ったみたいで。
 この前、他のお客様の身体のサイズを図っている時にちょっとしゃがんだ瞬間、
 おしりがビリビリって裂けてしまいまして(笑)
 でもお客様(僕)は細いですから、腰回りも余裕ある感じがしますから
 心配しなくても大丈夫ですよ(´∀`)ニコッ」

って。
腰回りを気にする度にこのエピソード。
計3回ぐらい同じ話を。
これ、僕へのフォローなのか・・・な?とか思いつつ聞いてましたけども。


哀しいかな、変な話ばかり広まるものですよね・・・と
梅酒事件やストライクゾーンの話など
ろくな武勇伝の流れない僕をその店長さんと照らし合わせ
同情してしまった今日この頃です(・ω・`)
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
