野郎7人で強羅に温泉旅行、行ってきました。


・・・ので別段キャハハウフフしてましたみたいなネタがあるはずもなく。
まぁ、夜あんなに語り合ったのは知りあって7年間にして
初めての経験だろうなぁ・・・学生っぽいなぁ・・・とは思いましたけれども。


では、なんでタイトルが「萌えー」なのか。


ホテルの夕食がバイキングだったんです。
いや、別にバイキング自体が萌えな訳ではないです。

最初取った分は食べ終わったから2週目突入だぜなんて意気込んでたら、
初老の外人さんがお皿を持ってキョロキョロしてまして。
なんとなーく困ってる感じが出てたんです。

どうしたんだろうなぁと思ったのですが、お皿だけ持ってるのにピンときまして。

たぶんお皿を載せるためのトレーを探してるんだろうな・・・と思い
僕の方を見た瞬間、彼の後ろの方に置いてあるトレーの山を指さして
これをお探し?みたいな顔をしたんです、僕。
そしたら凄く嬉しそうに、ニコニコしながらトレーを取ってましてね。
なんだか萌えてしまったという訳なんです。
我ながらほんわか話です( ´ω`)


・・・英語で言ってあげれば良いじゃんとか言うなヽ(`Д´)ノ
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
ことばはきもちだぉ。(かっこいい´ω`)
2010/03/17(Wed) 00:52 | URL  | ざぱー #-[ 編集]
Re:
言っている意味がちょっとよくわかんないです・・・ww
2010/03/21(Sun) 03:58 | URL  | ひぃ助 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック