僕「えー親子丼にその鶏肉の量って多くない?」
僕「そんな事ないって」
僕「ほら、玉ねぎだってその量・・・」
僕「いやいや、そうでもないって」
僕「うわ、めんつゆと水の量適当だ・・・味心配だなぁ・・・」
僕「水に関して言えば蒸発するから問題ない(キリッ」
僕「え、しめじとエノキも入れるの?」
僕「だってさっき見たクックパッドに載ってたし」
僕「まぁ、食材消費しきらないと腐っちゃうしね・・・」
僕「そういう事♪」
僕「ほら、卵早く入れないと!」
僕「わかってるって・・・・・・こんなもんかな?完成かな?」
僕「おー、親子丼だ!出来た出来た!」
僕「うーむ、割と楽に作れた割にはなかなか美味しくないかね?」
僕「ま、めんつゆ入れすぎたせいかちょっと味濃いけどねww」


( ´ー`)<これが楽しい一人暮らしです・・・。
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック