( ´ー`)<ふと、自分って何してるんだろうと思ってしまったですよ。
( ´ー`)<

( ´ー`)<切ないな。
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
そんなことは俺もいつも思っていますさ。

でも教職で色々書かされていて、ふと思ったこと

人生とは何に向かって進むのかでなく、その何かを見つけることが人生なんじゃないか?てね~

まあ、時間がもうないワケでもないし、そんなに沈まなくても大丈夫。大丈夫。。。
2006/07/22(Sat) 21:47 | URL  | カヴァ #-[ 編集]
今回はカヴァの意見に賛成。
自分が何やってるか分かったらそれって生きる目的を果たしちゃったことになる気がする。
取りあえず自分の道をがむしゃらに進めばいいんじゃん?
答えはあとから付いてくるさ。
2006/07/22(Sat) 23:44 | URL  | hallu #-[ 編集]
残念ながら、人生について深く考えていた訳ではありませんw

傍から見ればどーでも良い事に
ふと落胆してしまっただけなのですwww
2006/07/23(Sun) 21:37 | URL  | ひぃっす #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック