( ´ー`)<よく知っている道にもかかわらず
( ´ー`)<ひぃ助は卒検に落ちた!何故だ!?





( ▼ー▼)<・・・坊やだからさ。






























たいなネタを考えていた昼前。

ウインカーを忘れたり、
ギアがちゃんと入らず、ガガガガガと変な音がしたり
そのせいで余計焦って、全てがギリギリな感じで
結構凹みましたとさ。


・・・まぁ、合格しましたよ。えぇ。
ご心配なさらずーw


こんばんは。ひぃっすです。。。


2人でペアでやるのですが、相手が可愛いおねいさんでした。
どーでも良い服装で行ったのでちょと凹みました。
せっかくなので、試験前の空き時間、頑張って話しかけてみました。
途切れ途切れながら、終始和やかなムードでお話しましたたぶん。
「方向転換って停車措置って要らないですよねー?w」
「あー、方向を変えるだけだから良いんじゃないっすかね?w」
みたいなー。
タメぐらいかなー?と思っていたら大学院2年生でしたw
結果としておねいさんも受かったので万々歳ですね。

順番はおねいさんが先だった訳ですが
おねいさんは確認をしっかりやったり、早めにウインカーを出したりで
とーっても参考になりました。
よく忘れちゃうところだったからね。
(まぁ、それでも一回忘れたわけだが・・・ウインカー・・・
 いや、サードブレーキ引く坂だったからそれで頭がいっぱいだったのです・・・)

快適な運転だったので寝そうになりました。

試験のコースは入間、狭山、所沢方面とあったわけですが
今回は入間方面で良かったですとっても。
経路設計がかなーり楽になりました。
(それでも上のように凹む結果になった訳だが・・・)

とにかく良かった良かった。うん。。
(あぁ、おねいさんとは何もないのでご心配なさらずーw)



あとは鴻巣たんを頑張ればついに免許ですうひょー

よし、10、11、12日は免許のお勉強頑張ろーっと♪


( ^ω^) ・・・お?



近、夜中、空が曇ってようが何だろうが
夜空を見てぼーっとしています。家でもw
キャンプで夜空を見てるのが良すぎたせいか、
常習化しそうです。えぇw

・・・とっても切ないこの頃ですw


では、また。。。
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
学科1点足りずに落ちた人^^;
2006/09/09(Sat) 22:28 | URL  | もじゃたろう #-[ 編集]
あらら・・・
ウインカー出さずによく卒検通ったね。。

鴻巣は早起きして、当日ウルトラでがんばれば絶対に取れます。(学科で2度落ちたのに98点取れたやつが言ってます)
2006/09/10(Sun) 00:24 | URL  | かなえ #-[ 編集]
免許獲得おめでとうございますww自分でもうドライブできちゃうんですねぇ~(*^_^*)うらやましい♪あたしも早く免許が欲しい!(__;)(車よりバイクの免許が欲しいw)  ドライブデートなんてのもできますね(・-・)
2006/09/11(Mon) 20:29 | URL  | 紗衣 #-[ 編集]
お?なんか変わったな?
でもトップからコメント欄に行けないからちょい不便かも…
2006/09/11(Mon) 20:34 | URL  | カヴァ #-[ 編集]
学科試験ぎゃんば♪
俺①回目落ちた時はホントみすぼらしく帰ったよ↓↓
あのテストには悪魔が潜んでる!!!
2006/09/11(Mon) 21:25 | URL  | トーマス #-[ 編集]
ひぃ助、帰ってきましたです。
2006/09/12(Tue) 21:53 | URL  | ひぃっす #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック