( ´ー`)<昨日、牛乳飲みつつ夜空を~なんて書いたものの
( ´ー`)<実際やろうと牛乳片手に玄関を出て空を見上げたら
( ´ー`)<無性に切なく寂しくなって即撤退ww
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
そういうときは空に向かって手をかざしてみるといいですみょ。
さらに切なくなるみょ

でも、それが何だかいいんだみょ・・・
2006/09/19(Tue) 18:54 | URL  | 氷玲 #-[ 編集]
その気持ちよくわかる・・・。それも、秋になるにつれてよけいにね!!!ww
2006/09/19(Tue) 20:15 | URL  | ハセ #-[ 編集]
>>氷玲
夜空なのであまーり見えない気もするわけですがー・・・
更なる切なさもまた乙なりと・・・?
にょにょにょ・・・。

>>ハセ
あー・・・
秋は切なさを加速させそうだ・・・。
色々あるので更に・・・切なく・・・。
2006/09/19(Tue) 22:34 | URL  | ひぃっす #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック