( ´ー`)<酒よりも牛乳が好きなんだと言ったら
( ´ー`)<じゃカルーアミルクね~という返答は
( ´ー`)<どこか・・・どこか間違っていますとも
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
あれ?間違ってないと思うけど・・・
じゃあ・・・ひぃ君は
カルーア<カシスミルク ?w
2006/09/27(Wed) 22:18 | URL  | かま助 #-[ 編集]
ふーん・・・全く間違ってなどいませんYO!!!!笑。
2006/09/27(Wed) 22:56 | URL  | マル #-[ 編集]
まっ、ええジャマイカ
2006/09/27(Wed) 23:14 | URL  | トーマス #-[ 編集]
牛乳党の俺でも、それはキツイな…
2006/09/27(Wed) 23:25 | URL  | カヴァ #-[ 編集]
牛乳は牛乳のまま楽しむ物ですよ。皆様。
2006/09/28(Thu) 00:12 | URL  | hallu #-[ 編集]
>>かま助
もはや意味がわからないww
そんなのあるんですか?ww

>>マル
さすが狂人は違いますなw
勝てないです><

>>トーマス
それがテニサークオリティですか・・・。
どーせビールミルクとか飲んでるんだろ・・・?

>>カヴァ
よし、お前もカルーアミルクの刑だ。
上告は却下です。

>>hallu
お前は
「苺牛乳法 第27条 苺牛乳の存在否定」
に引っかかります。重罰です。
2006/09/28(Thu) 15:53 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック