( ´ー`)<何か書いては消しを繰り返している今現在なので
( ´ー`)<適当に面白いものを貼っておこうと思うのです。


685 名前:無党派さん 投稿日:2006/10/05(木) 02:21 ID:MiF+xvjL
【中日新聞】「美しい国」を逆から読むと「憎いし、苦痛」 光と影をはらんだように聞こえる国づくり
ttp://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1159981084/l50



おい左を見ろ→                                馬鹿そっちは右だ!!



アメリカのNASAは、宇宙飛行士を最初に宇宙に送り込んだとき、
無重力状態ではボールペンが書けないことを発見した。
これではボールペンを持って行っても役に立たない。

NASAの科学者たちはこの問題に立ち向かうべく、
10年の歳月と120億ドルの開発費をかけて研究を重ねた。
その結果ついに、無重力でも上下逆にしても
水の中でも氷点下でも摂氏300度でも、
どんな状況下でもどんな表面にでも書けるボールペンを開発した!!

一方ロシアは鉛筆を使った。



船で川を渡っていた大学教授が、途中で船頭に尋ねた。
「君は哲学がわかるかい?」
「いいや、聞いたこともないですよ」
「じゃあ、君の人生の四分の一は失われた。地理学はどうかね?」
「いや、知りません」
「じゃ、君の人生の二分の一はそれで失ったも同然だ。天文学はわかるかね?」
「いいや」
「それで、四分の三が失われた」

その時、濁流にのみこまれて舟は転覆し、二人は川に投げ出された。
「泳げるのかね!?」と船頭。
「ダメだ!」教授が答えた。

「じゃあ、あんたの一生は全て失われたも同然だ」



セルゲームに学ぶ「再チャレンジ支援税制」
フリーザ様に学ぶフリーター問題
(検索すりゃ出てくると思うにょ)
(他にもシリーズがあるにょ)


( ´ー`)<じゃ、また今度。。。
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
NASAのオチにクソワロタwww
そりゃそうだわな(爆)
2006/12/13(Wed) 00:26 | URL  | カヴァ #-[ 編集]
難しく難しく考えるだけじゃダメって事らすぃー。
確か。
2006/12/13(Wed) 22:26 | URL  | ひぃちゃん #6gizW44w[ 編集]
セルゲームに学ぶ「再チャレンジ支援税制」等のシリーズを見て頑張ろうと思った(((( ;゚Д゚)))。
2006/12/13(Wed) 22:32 | URL  | うみねこ #-[ 編集]
ねー。かなーり怖いよなぁ。。
2006/12/13(Wed) 22:36 | URL  | ひぃちゃん #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック