( ´ー`)<今日一日を何もせず棒に振ってみるテスト
( ´ー`)<
( ´ー`)<死にてえww

#ずーっと寝てたけどまだ眠いっていう・・・。
#これからレジュメと英語の訳やろーっと・・・。
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
ひいちゃんが死ぬなら俺も死ぬ!!!! 無駄な事なんて何もないよ、人生なんてそんなもんだ!!!!! 嫌気がさすこの人生は死なねえと直らないな!!!! つか、俺も鬱になるのを直したくなる…………。
2007/06/13(Wed) 00:27 | URL  | ハセ #-[ 編集]
うーむ・・・そーねぇ。。
ま、どーにでもなるっしょw
お互い頑張ろうぜぇぇぇwww ヽ( ´ー`)ノ
2007/06/13(Wed) 01:48 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
……しぬの??
……………
2007/06/13(Wed) 03:03 | URL  | トマス #-[ 編集]
死なないにょー
2007/06/14(Thu) 00:53 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック