今、いつもながらに
不安定な睡眠をしている自分なので朝の5時に起きてしまい、
でも、これから用意をして
学校に8時に着くように出発せにゃならん。
新歓ですよ。
初々しい1年生をサークル勧誘してくるのです。

たまにゃー浅い睡眠も役に立つもんだね。
また遅刻するトコだったわwwwww

・・・ん?サークルの集合時間は9時だって??

我がサークル最強のイケメン王子に
ひぃちゃんひぃちゃん、モンハン2ndG←発売したばっかり)
 やるから8時に学校集合するぞッ!

なんて言われた日にゃ
行くしかねーだろwwwww

それだけの為に俺に電話をくれるとか
ツワモノとしか言いようがありませんとも・・・w

あの子の熱意は何なのだろう・・・(・ω・`)
モンハンが面白いのは確かなんだけどさ・・・(・ω・`)

という事で
今日は色々な意味で今日は狩ってきたいと思います。


・・・オチが上手くないな。
まぁ、いいや。。
朝だもの。。
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
ひとかりいこうぜぇ~ッ☆だっけぇ??王子影響やわぁ。。。。。
3浪の男前勧誘してくれたぁ??
2008/04/06(Sun) 14:04 | URL  | カシマシ #-[ 編集]
今の内に、楽しいモノを狩っておけ!!
モンスターでも、後輩でも、彼女でも良いからwww

嫌でも、時期にジョブをハンティングしなきゃいけない時期が来るんだからな…
2008/04/10(Thu) 01:13 | URL  | のぶ #-[ 編集]
>>カシマシ
おっ、さすがw
いやぁ・・・3浪はいなかったかなぁ・・・。

>>のぶ
なかなか難しいですわw
その前に下手したら、エロのぶを狩りそうですけどねwww
2008/04/16(Wed) 02:46 | URL  | ひぃっす #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック