なんというか
最近切ってばっかりです。

自宅にて
起床してさて学校に行こうかと意気込み、
颯爽とベッドを降りた瞬間、
颯爽と降りてしまったが為に金物なゴミ箱に足をぶつけてしまい
丁度ぶつけた場所がゴミ箱をの結合部分で
しかもしっかりくっついてなくて、尖ってて、
血が割と出でしまい2限に出られなかったり

学校にて、
看板の片付けをしていたら
木の看板だったもので若干のささくれが気になったので
ちゃんと注意して持っていたつもりだったんですけど
何故か手が痛くて
何か切り傷のようなものが出来ているな
というか、血がちょいと出ているなと思ったら
その看板になぜか画鋲が刺さっていまして
複数箇所引っ掛けてしまったり

バイト中、
やはり金物な容器を持っていたら
というか持ち歩きまわっていたら
その金物な容器って
ふちの部分が丸くなってないせいで
まぁ、普通に持つ分には大丈夫なんでしょうけど
如何せん、持ち歩きまわってしまったもので
しかも手首返して持ち直したりと
割とアグレッシブに持ってしまったせいか、
ま、血が出なかったのは幸いにしても
しっかり切ってしまったり

みんなも気を付けよーねwwwww
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック