ヘルプ11期旅行から帰ってきました。
福島行ってきたよ。ハワイアンズとかとかー。


足湯も入ったんだわ。
湯本駅の近くで。
向こうって普通に足湯のコーナーが街の一角にあるのな。びっくりした。
11期のみんなで浸かってたらおばーちゃん2人が来てさ。
おばーちゃん2人と軽く談笑したんですよ。世間話をさ。
んで帰り際、言われた一言、、

「かっこいいわね^^気をつけて帰ってね^^」

そろそろ若い人に
かっこいいと言われたい今日この頃です orz


そのうち旅行の詳細について
書くかもしれないし書かないかもしれない。
気分しだいという事でよろしぅ。。

ちなみに僕は写真を撮っていないので載せられませんが
誰かさんに携帯をいじられていたようで
11期Newトップエースのいーちゃんの撮影に成功していたよーなので
GIFアニメにしてお送りしたいと思います。

iichan.gif

では、また。。
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
やっぱり飯田君のポテンシャルたけぇぇぇ。笑
2008/05/04(Sun) 03:03 | URL  | だて #-[ 編集]
送られてきたいーちゃん写真、一体どうすればいいんだろう・・・・・。。笑
2008/05/04(Sun) 12:41 | URL  | ゆん #-[ 編集]
>>だて
あの旅行にて完全に11期と打ち解けたぜww

>>ゆん
待ち受けにすると良いことあるよ!!ww
2008/05/06(Tue) 03:17 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
いーちゃんすげぇ~!!!!
裸にメガネなんって。
☆の座が危ないね~
2008/05/06(Tue) 17:17 | URL  | きたむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック