( ´ー`)<超久しぶりにカラオケ行ったのですが
( ´ー`)<声が張れて頑張れた曲は
( ´ー`)<勇者王誕生!だけというとても残念な感じで・・・
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
俺も随分久しぶりだったから、全然声出なかったぁ(´д`)
2008/05/18(Sun) 16:01 | URL  | カヴァ #-[ 編集]
毎日ちょっとでも歌ってると声出やすくなるよ♪♪あとは「声出る!!」ってゆう思い込みだよッッ笑★☆
2008/05/18(Sun) 18:45 | URL  | ゆん #-[ 編集]
>>カヴァ
十分出てたと思うがねぇ・・・?

>>ゆん
じゃー、歌声に期待してますわww
2008/05/19(Mon) 02:30 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
うわ~!!面倒くさいことになった。。。
2008/05/19(Mon) 10:38 | URL  | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック