暇を見てはちまちまとモンハンをやり
天鱗出ねぇ!とか唐突に日記に書きなぐり、
そんなこんなな自分のモンハン事情ですが
ま、たまにはちょっくら詳しくつっこんだ話でもしようかと思います。
知らん人は全然わからん話だし、
モンハン知ってる人にも需要ないとはわかっていますがそこはご愛嬌・・・(´⊿`)


さて、ハンターランク9のhyisuke。
使ってる武器は狩猟笛とガンランスが多いですかね。えぇ。かりぴすと兼ガンサー。
あとはちょくちょく大剣と弓かなぁ。

だいたーい装備はそこら辺のオススメ装備なんですよ。やっぱ。
見た目なり合理性なりを考えるとね。
でも、たまに欲しいスキルの装備がなくてですね。
ま、だから自分なりに考えた、オススメ装備を (どこかで既出かもしれんけどw
折角なのでココに書きなぐってみようかななんて。。

■狩猟笛用装備■
頭:ミヅハ真【烏帽子】
胴:レックスXメイル
腕:レックスXアーム
腰:レックスXフォールド
足:ミヅハ真【具足】
装飾品:鼓笛*5 観察*1 忍脚*4
スキル:高級耳栓 捕獲の見極め 笛吹き名人 隠密
komimi_karipi.jpg

見た目はこんな感じ。。

ま、バリバリ戦闘装備って訳でなくて
どっちかってったらサポ装備なんですがね。
でもまぁ、笛吹きながら咆哮気にせず叩きに行けるかなぁと。。

あとはナルガXで組んだ装備かなぁ。
あ、足だけパピメルXね。
笛名人に捕獲見極め、回避性能2回避距離な感じで。
捕獲見極め大好きですwスロ5あれば付けられるし、捕獲楽だしww

ガンスについては
グラビドXとSソルZを組み合わせた装備がメインですかねぇ。
攻撃小心眼ガ性ガ強な例のアレ。

匠でもっと戦闘向きな笛装備と
心眼と匠が両立したガンス装備を作りたい今日この頃です。
ルナリコにて3周かけてGクシャを倒したhyisukeでした。

では、また。。
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
