昨日の日記の続きです。はい。
続きっていうより、追記かなァ。
いつもに増してつまらないのはご愛嬌。

昨日レジュメを作ろうとしたものの
だて君にメッセで話しかけられたせいで出来なかった(w
イレギュラーは仕方ないです(w
人のせいにしてるわけじゃないですって(w
朝の4時過ぎまで語り合っていたんですもの(w
お互い物好きだね(w

やっべ、限界ギリギリとはまさにこのことですなァ・・・
黒霧島・・・
今日飲んできたんだけれども。
なんとか電車で寝過ごさず乗り過ごさず帰ってこれたのだけれど。
一応ハシゴになるのかな。
やはりかまちゃんはお酒強いなァ
僕なんか足元にも及びませんわwww
かなーり酔ってますよ今wwwww

昨日公言していた本読もうかな。
でもちょお眠いんだよな。
気分次第ですね。まぁ、この後すぐなんでしょうけど。判断は。
日記書き終わった後なー。



・・・おやすみん。
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
お兄さん飲みすぎちゃ駄目よー
というか、私もレジュメが終わらん! 毎週終わらん!

ゼミ長は辛いよ。
がんばれ~
2008/06/26(Thu) 03:27 | URL  | きたむー #-[ 編集]
ちょっ!ちょっ!
言ってくれれば、止めたのに~(/_;)
2008/06/26(Thu) 06:09 | URL  | だて #-[ 編集]
俺もガソリン入れなきゃ~。ね、ヒイチャ~ン
2008/06/26(Thu) 20:21 | URL  | はせがわ #-[ 編集]
>>きたむー
お互い大変やねぇ・・・いや、きたむーの方が大変だよなァ。
頑張りましょーかね!
妹もファイト!!

>>だて
いやいや、プライスレスでっせww

>>はせがわ
みんなで原油高を吹っ飛ばせ!!
2008/06/27(Fri) 01:59 | URL  | ひぃっす #6gizW44w[ 編集]
何故か、いーちゃん家に独りだぃ。
いゃ…黒霧はイくなぃ。
2008/06/27(Fri) 02:43 | URL  | カマ助 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
