前回の記事で
みんな「まっかなちかあああああいいいいいいいい」
と書いてくれないので
多少凹んだ今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


今日、わたみん家行ったのよ。
お通しのキャベツ好きだしさ。
そしたらなんだか面白かったんですわ。うん。。

まず、店員のおにーさんが凄いのよ。
紙のおしぼりをわざわざ袋を開けてちょこっと出してくれて
それを渡してくれてさ・・・。
おにーさんの持ってるおしぼりを引っ張り出すという若干不思議な光景。
しかも、お通しを持ってきたと思ったら
「こちら前菜でございます」とか言ってさ・・・。
なんか、すげーなァと思ったのですわ。

しかも、帰り際、
会計してくれたおねーさんに1杯無料券渡されながら
「またお2人でお越しください^^」
なーんて言われた日にゃ
エレベーターの中で爆笑ですよ。
いや、すげー気の利いた台詞だとは思うんですけど・・・ねぇw
あぁ、そー見えますかァ・・・。
でも残念ながらそーゆーんではないんですわーww


そんなこんなで
わたみん家、始まったな。。
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
いやいや。ICOは名作ですよ?
2008/07/04(Fri) 01:58 | URL  | カヴァ #-[ 編集]
いゃ、なんだかんだ一休だろ(笑)
しずなサンに会いに行こうぜー
2008/07/04(Fri) 04:22 | URL  | カマ助 #-[ 編集]
そんなこと言われる相手と行っちゃったのぉ(笑)

それとも…BL~
2008/07/04(Fri) 11:23 | URL  | カシマシ #-[ 編集]
>>カヴァ
いやいや、そんなの知りませんよ?

>>カマ助
えーww
まぁ、カマちゃん惚れちゃったからなwww

>>カシマシ
なんっつーか、色んな女の子とサシ飲み出来るのって独り身の特権だと思うんですよ。
カシマシ嬢も今度飲み行こうぜーww
2008/07/05(Sat) 02:44 | URL  | ひぃっす #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック