今日は久しぶりに牛さんを食べた気がした。
いつも鳥とか豚ばっかりな気がするぜぇ。
いやさ、父親様がゴルフの商品で貰ってきたんですよ。牛肉。

そう、「まつざかなうしさん」を・・・!!

今朝、母親に肉の入ってる桐箱を見せられ
「さてこれは何でしょう?^^」
と言いながら箱に張ってあるシールを音読させられ
そして拝まさせられましたww

ママン特製すき焼き☆にて食べたわけですが
舌の肥えていないひぃ助に果たして味の違いがわかるのか
○野屋の牛丼の方がと美味しいという結論になったらどうしようとか不安だったのですが

あいつは違いました。
味の表現なんて出来ませんが
「なんか・・・やっぱ違うなァ・・・うめぇ ヽ(´¬`*)ノ」
って感じだったZE☆

それでは最後にグッときたコピペを張り付けて本日の日記は終了です。
ではまた今度。
|´ー`)ノ Bis morgen!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ある教授の研究室に女子学生が尋ねてきた

「先生…授業の単位を私にください。そのためならなんでもします」
「本当になんでもするのかね?」
「は、はい!」

教授は卑猥な笑みを浮かべて女子学生の耳元でこう言った。



「じゃあ、してくれるかな…勉強を」
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
日文できたぁぁぁぁぁぁ!!!
2008/07/14(Mon) 04:24 | URL  | kashimashi #-[ 編集]
おつかれさーん。。
2008/07/15(Tue) 01:01 | URL  | ひぃちゃん #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
